アマンダ選手の引退について【#4 川崎美穂】

 

こんにちは。

#4 川崎です。

 

だいぶん過ごしやすい季節になってきましたね。春は出会いの季節ですね!

 

ラヴィッツにも新しく3名の選手が加入しました!

早くチームに慣れて自分らしさを出してくれる日を楽しみにしていますꉂ( °ᴗ° )

 

出会いもあれば、別れもあるのが春ですよね。

私にとって、別れではないのですが少しだけ紹介したいと思います!

 

私が実業団に入り、唯一の同級生が今シーズンで引退することになりました。

ソニーのアマンダ選手です!

私は高卒で入り、アマンダは大卒で入り、入った年は違うのですが私にとって最初で最後の同級生です!

同じチームでプレーしたのは、3年だけでしたが彼女とはほんとに濃い時間を過ごしました。

怪我もあり、思うようにプレー出来たことの方が少ないのではないかなと思うのですが、いつも笑顔で誰かのためにチームのためにと頑張ってた子でした。

私はいつもアマンダに助けられ、頑張ってるから頑張らなきゃと思わせてもらっていました。

 

そんな、彼女がハンドボールを引退して次の夢に進むことは寂しくなりますが私も応援したいと思います!

S__28287020

S__28287026