大阪のいいところ【#15 森優稀】

 

皆さん、こんにちは!

田舎者の #15 森です!

 

本格的に社会人として、ラヴィッツの一員としての生活が始まりました☆

皆さんも新学期、新生活と新たな気持ちでの生活が始まったのではないでしょうか。

 

今回のテーマは、『大阪のいいところ』

 

大阪と言えば…USJ、たこ焼き、通天閣、大阪城公園、海遊館など他にもたくさん浮かぶものがあると思います!

私は大阪に来て5年目になりますが、大阪は賑やかだな〜、怖いな〜という印象が強く、関西のノリにはまだまだまだまだついていけません(笑)

関西弁でのノリツッコミは凄く面白いです。

 

そんな大阪のいいところは、楽しめる場所がたくさんあるところだと思います(^_^)

観光、ショッピング、グルメ巡りなど行けるスポットがたくさんあるので、どこに行こうか迷ってしまいますね!!

 

今年は、『新喜劇』を見に行きたいです!

私自身、行ったことがない場所がたくさんあるのでおすすめの場所や美味しい食べ物があれば是非教えてください!!!!

 

この写真は、大阪城公園☆

今の時期周りは桜キレイだろうな〜

S__28524583