大阪のいいところ【#7 永塚梓】

 

いよいよ春らしくなって来て暖かい日が多くなって来ましたね!

しかしそれと同時に虫が活発になってきていることに気づき、気温は高くてもある意味ヒヤヒヤな今日この頃。

虫大嫌い。

#7 永塚梓(ラビ)です。

 

今回は、大阪の面白いところ!素敵なところ!について書きたいと思います。

 

大阪の素敵なところは、やっぱり食べ物が美味しいところです!

たこ焼き、お好み焼き、串カツなどなど食べたら止まりません!!

 

もう1つはテレビが面白いところです!

特に、土曜の昼に放送される吉本新喜劇が大好きです!

いつかテレビ越しではなく実際に劇場まで行って見てみたいと思っています!

 

大阪に来て一年経ちますが、全く知らない人でも気さくに話しかけてくれたり、なんでも笑いに変えてしまう大阪は、私が生まれ育った関東とはまた違った良さが沢山あります!

これからも沢山見つけて行きたいと思います!

S__28524580