大阪のいいところ【#5 田中美音子】

 

こんにちは。

#5田中です。

この時期は花粉が大変ですが今年もギリギリなんとか過ごせてます。

 

今回のお題は「大阪のいいところ!」ですが

当たり前の事を書いたらいいですかね。

とりあえず、ノリ突っ込みが当たり前で面白い。

悪ノリしすぎるとダメですが基本なんでも、どんな時でも乗りきれるので大切ですね!

 

あとは。。

優しいおばちゃんが多い。

とりあえず、友達のお母さんは「○○のおばちゃん」って呼ばれますが普通です。

お父さん、お母さんは、おっちゃん、おばちゃんになります。

という感じに馴れ馴れしいですが、親しみ易いと思っていただければ。。

 

さまざまないいところがたくさんあります!

皆さんも良いところたくさん探してみてください!

57