願いを叶えてほしい【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは(๑´ω`๑)

梅雨がそろそろやってきますね。雨が大嫌いな#12 齋藤佳織(リオ)です♪

 

今回のお題はフリーということなので…休日の過ごし方についてです( ˆ꒳​ˆ )

1年前までは休みの日は買い物以外に外へ出ない、または家から一歩も外に出ない生活をしていました(笑)

ですが、ここ最近はせっかく大阪に住んでいるんだから少し散策をしてみようという気分になって色んなところに行っています♪

 

最近では、一生に一度の願いを聞いてくれるという堀越神社というところに行きました!
大阪ですが京都っぽさを感じました(笑)

あ!!!もちろん私はおみくじを引かない主義なので引きませんでしたよ~(笑)
おみくじの話しはまた今度にします!

 

みなさん、大阪にオススメの神社やパワースポットがあればどんどん教えて下さいね~\( ˆoˆ )/

どうしても願いを叶えてほしくて仕方がないリオでした~♪

S__27131908