私から見た◯◯選手はこんな人【#2 水田亜莉沙】

 

どーも、こんにちは。

先日26歳になりました、#2 水田(ハク)です。

もう26歳( .. )気持ちは20代前半なのに。。。

素敵な一年にします!!!

今回のブログのテーマは『私から見た◯◯選手!!』ということで、まあまあ難しいお題でした。笑

 

#1 泉選手
手のくせが凄い!(笑)大人っぽくて、足長い!!

#3 松澤選手
小学生みたいで可愛い!

#5 田中選手
絶対に譲れないところは絶対妥協しない!なんでもできる!まじリスペクト!!

#6 中久保選手
言葉が古い!(笑)全力が似合う先輩! 例:おっけー牧場、サミーソーサetc…

#7 永塚選手
ハンドボールの練習じゃなくて芸だしの練習ばっかりしてる。笑

#8 儀間選手
頭がいい!コミュ力が高い!!

#9 古川選手
マイペースで、優しくて、なんかほっこりする。

#10 川崎選手
高校の時からお姉ちゃんみたいな存在。

#11 石田選手
真面目。スタイル抜群!!

#12 齋藤選手
何でも持ち歩いてる!しっかり者。(ティッシュ、ビニール袋、リバテープetc)

#13 古賀選手
人懐っこい!今時の流行りをよく知っている!

#15 森選手
筋トレの師匠。たまにふざけるところがまた可愛い。

#17 藤井選手
イタズラ好きで、おちゃめ!!

#18 西笛選手
石田ジュニア(笑)見てて飽きない。笑

#19 三原選手
サバサバしてる。服装絶対個性的だと思う。笑

#20 平田選手
マイペースだけど、意外としっかりしてる!!くしゃみがうるさい(笑)

 

多分、まだまだ知らないことの方が多いと思います(笑)

とりあえず分かることはみんないい人たちばかりヽ(*^^*)ノ

そんなみんなと一試合でも多く勝って笑いたい!!

そんなシーズンにしたいです。