私から見た◯◯選手はこんな人【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!

#1 泉(ユキ)です!

今回のブログは『私から見た◯◯選手はこんな人』です( ¨̮ )

 

#2 水田選手
すごいクールだけど面白さいっぱい!

#3 松澤選手
フィジカル強し。優しさが溢れ出てる❀

#5 田中選手
全てにおいて強い。雲の上の存在。

#6 中久保選手
熱血系女子。でもたまに乙女(笑)

#7 永塚選手
歌もダンスも上手い!キレキレ☆

#8 儀間選手
美意識高く、女性としても憧れ。

#9 古川選手
明るくて優しいチームのムードメーカー

#10 川崎選手
なんでも出来る強い母親的存在

#11 石田選手
頼りがいのあるお姉ちゃん的存在

#12 齋藤選手
見た目だけでなく中身もギャル

#13 古賀選手
なんでもオシャンティー

#15 森選手
気配りが凄い!しっかり者!

#17 藤井選手
めちゃくちゃカッコいいけどカワイイ一面も♡

#18 西笛選手
私と同じの天然でマイペース

#19 三原選手
大人っぽいけど、おちゃめなところも(笑)

#20 平田選手
妹みたい。あと、笑い方のクセが強い(笑)

 

試合してる時とはまた違った一面がたくさんあるラヴィッツの選手達( *´︶`*)

ぜひぜひ、会いに試合会場や練習場に足を運んで下されば嬉しいです!

以上、ユキでした☆