私から見た◯◯選手はこんな人【#6 中久保裕美】

 

みなさん、こんにちは。

#6 中久保(ボス)です。

今回のブログテーマは、〝私から見た〇〇選手〟ということで私が各選手思う印象について書きたいと思います!!

 

#1 泉選手
私よりマル(古川選手)のことが大好き。(笑)

#2 水田選手
何でもこなすつまり器用、そしてツンデレ。

#3 松澤選手
永遠の少女。

#5 田中選手
非の打ち所がないと思いきや、可愛いおちゃめさも持ち合わせてる。

#7 永塚選手
ツッコミどころ満載。ズコッ!!

#8 儀間選手
情に満ちたbeauty & funky woman!!

#9 古川選手
まるで縁側にいる時のような温かさを持つ人。

#10 川崎選手
YES・NOがはっきりしている努力家。

#11 石田選手
後ろ姿は超美人。心優しい憎めない子。

#12 齋藤選手
困った時には齋藤さん。頼りになります。

#13 古賀選手
ぴょんぴょんぴょんぴょん駆けまわる、私のEnglish teacher。

#15 森選手
感情豊かな子。あの立派な太ももは永遠の目標。

#17 藤井選手
イケメン!イケメン!!イケメン!!!

#18 西笛選手
ちょっと不思議な子。もっと話したい。(笑)

#19 三原選手
笑顔が素敵。もっと話したい。(笑)

#20 平田選手
笑い方がホンマに変。負けず嫌いで何事にも一生懸命。

 

西笛選手と三原選手とは、まだじっくり話したことがないので早くチームに戻って会話をたくさんしたいと思います!!

以上、私から見た〇〇選手でした。