私から見た◯◯選手はこんな人【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは\( ˆoˆ )/

最近毎日暑くて、もうすぐ大好きな夏になるなぁとワクワクしてる#12 齋藤佳織(リオ)です!

今回は『私から見た〇〇選手』という事で、思うままに書こうと思います(笑)

 

#1 泉選手
兎に角手足が長い(笑)優しい心を持ってる!

#2 水田選手
切り替えがしっかりしてて頼りになる!

#3 松澤選手
おっとりしてるけど、しっかり者の筋肉マン!

#5 田中選手
無駄な動きが1つもない、これぞ天才!

#6 中久保選手
松岡修造よりもハートが熱い!

#7 永塚選手
何にでも対応出来る笑いのタネ!

#8 儀間選手
物知り博士!クールビューティ!

#9 古川選手
内に秘めた熱さがある癒し系!

#10 川崎選手
何でも完璧にテキパキこなすお姉さん的存在!

#11 石田選手
責任感があって誰よりも努力家!

#13 古賀選手
人懐っこくて、女子力高め!

#15 森選手
小ささを感じさせないくらいの筋肉!

#17 藤井選手
面白いしツッコミも完璧なThe関西人!

#18 西笛選手
どこか抜けてるトミカ好き女子(笑)

#19 三原選手
脚力がすごい、サバサバ女子!

#20 平田選手
お肌がツルツルの強烈引き笑い(笑)

 

私から見たラヴィッツはこんな感じです!

新人も入り、更に活気溢れています(`・ω・´)ノ

これからも応援よろしくお願いします!

以上、リオでした~\( *ˆoˆ* )/