秋にやりたいこと【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは\( ˆoˆ )/

#12 齋藤佳織(リオ)です。

 

平成最後の夏も終わり、平成最後の秋になってきましたね!

涼しくて過ごしやすい快適な温度になってきましたが、夏好きの私からしたら少し寂しいです…( ˆ꒳​ˆ; )

早く新時代の夏が来ないかなぁ(笑)

次の年号も気になるところですよね~!!!

 

それでは本題に入ります!

今回のお題は『秋にやりたいこと』

 

秋って美味しいフルーツがたくさんありますよね♪

なので私はみかん狩り、ぶどう狩り、梨狩り、栗拾いに行きたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

もぎたての新鮮な果物をその場で食べたい♡♡

みかんとか無限に食べれるような気がします(笑)

 

栗拾いで拾った栗では、栗ご飯作ってほしいです!

決して自分では作りません。(笑)

 

そしてそして、10月にはホーム開幕戦があります!

きっとそこにラヴィーちゃんも来ると思うので…

苦手克服!!!!

ラヴィーちゃんと握手し、記念撮影を頑張ってしようと思います!(笑)

着ぐるみはいつになっても怖い……(笑)

 

2018-19シーズンも開幕しました!

勝ち星とはなりませんでしたが、一戦一戦大事に、全力で、プレーオフ目指して頑張ります。

今シーズンも応援よろしくお願いします!!!!

以上、リオでした~( ˆ꒳​ˆ )