退団のご報告【#2 水田亜莉沙】

 

みなさん、こんにちは!!

めんどくさアリサこと #2 水田(ハク)です( ˆㅇˆ )

 

ラヴィーちゃんの発表で、色んな情報がどんどん入ってきて、混乱した方も多いと思いますが、

そう!!!

水田、結婚します。笑

 

相手は?相手は?

彼氏いたん?

みんなに言われます(笑)

 

一つだけ、彼の情報を。

わたしの わたしの彼は〜 左きき〜♪

 

将来の夢は?

『お嫁さん♡』

って言っていた小学生の頃の夢がついに叶います。

(パチパチパチ〜)

 

そして〜!!!

水田、2度目の前十字靭帯ちょきん

しちゃいました( ; ; )

 

おめでとうと言っていいのか、迷いますよね?

みなさんのたくさんの『おめでとう』をお待ちしておりますヽ(*^^*)ノ

 

ということで、大阪ラヴィッツに入団し3年!

たくさんの応援ありがとうございました。

そしてたくさんのありがとうを伝えたいです。

 

この3年間、良いことも悪いことも含めて最高の3年間でした!!

人生で一番、ハンドボールが楽しかったです!

それもみなさんが、会場に足を運んで応援してくださるから。。。

本当にたくさんのパワーをもらいました。

 

そしてなにより、チームメイトのおかげです!

私はこの(クセが強め)チームが大好きです♡

毎日、横目でアホやな〜wwwって、、、

1人でニヤニヤしながら見てます(笑)

そのくらいみんな見てて面白いです!!

もちろんいい意味で♡

 

そんなみんなと戦えるのもラスト1試合。

このチームで戦えるのもラスト1試合。

泣いても笑っても1試合。

 

みんなで笑って終わりたい!!!!

笑顔が咲きますように

 

3月10日はぜひ八尾市立総合体育館「ウイング」へ。

最高の1日にしましょう!!!