嬉し涙【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!

最近、暑くてもう寝巻きは半袖に短めの短パンで寝てます#1 泉幸歩(ユキ)です( ¨̮ )

 

さて、今回はフリーブログということで…。

一年ぶりに行ってきました!

古賀選手とのLIVETOURーー٩(ˊᗜˋ*)و

についてお話します!

 

今回はGENERATIONSのLIVEに参戦しました!

大好きなLDHのグループに会えるということで当たったと連絡がきてからもうずっとドキドキしてました(笑)

そして、当日。

LIVEが始まり、メンバーが出てきた瞬間、もう嬉しさのあまり涙が勝手に出てきてました(。>﹏<。)

歌って、踊って、2人してキャーキャー叫んで。(笑)

この日はもう楽しくて楽しくて1日あっという間に終わっちゃいましたね。

 

次は小さい頃から好きなグループ。

待ちに待ったEXILEが今年から始動ということで、絶対当選してまた古賀選手とLIVE行きたいと思ってます!

 

以上、ユキでした☆