ぬいぐるみが好き【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!

#1 泉幸歩(ユキ)です!!

 

昼間はだんだん暖かくなってきて、こんな日はゆっくりまったり日向ぼっこでもしながら過ごしたいなぁなんて思ったり( ¨̮ )

早くラヴィッツでお花見がしたいです٭❀*

 

さて、今回はフリーブログということで、、、。

ぬいぐるみがめちゃくちゃ大好きな私ですが、ホーム戦の時試合に駆けつけてくれる、ラヴィーちゃんがとてもお気に入り♡

 

前にも1度紹介した昔から好きな物の1つであるぬいぐるみ。

プルート2つ以外にもプーさんとハリネズミと今では合計5つのぬいぐるみがベッドに最近増えました( ˊᵕˋ ;

なんといってもフワフワが超大好き♡

ラヴィーちゃんが登場する日はテンションが上がります!笑

しっぽをいつもこっそり触ってしまいます(ひみつ)

いつかミニラヴィーちゃんが誕生しないかと心待ちしてるユキです笑

 

リーグ戦もあと残り1試合!!

ラストホーム戦、絶対絶対勝ちます!!

チーム一丸となり最後まで戦い抜きます!

みなさんと最高の瞬間を最高の笑顔で迎えれますように✩.*˚

以上、ユキでした☆