その後のトミカ【#18 西笛里奈】

 

こんにちは!

森選手にスローロリスに似てると言われた #18 西笛 里奈(レイ) です!!!!

思ったよりたくさんの人に似てると言われました(笑)

 

今回はフリーブログということで、以前にトミカが大好きだとブログに書きました!

トミカのその後を報告したいと思います。

 

嬉しいことに試合に来てくださった方などにプレゼントをしてもらえた機会もあるおかげで、初めの時より増えました。

そして、ホコリが被ってしまうので透明のケースに入れおります!(笑)

しかし、今置く場所がなく考え中なのでなかなか買えていません。

棚を買うか他に良い置き方がないかいま模索中です。。

いい案ある方教えてください^ ^

 

皆さんにカッコいいトミカコレクションを紹介できるように頑張ります!!!

 

今シーズンも残り1試合です。

チーム全員で頑張っていきます。

応援よろしくお願いします!!!!

以上、レイでした(^^)