愉快な〇〇 【#15 森優稀】

 

こんにちは!

今月で23歳を迎えた #15 森優稀(ルイ)です。

 

実は、お母さんと誕生日が一緒なんです!!

実家に中々帰れず、一緒にお祝いすることが全然できていないので、いつかは一緒にお祝いできたらいいなぁーと思ってます!

 

今回は、愉快な先輩について書きます(^◇^)

その先輩はクマさん(松澤選手)とユウさん(石田選手)です!!

S__27344911

2人は天然なところがあり、小さなことで言い合いになっているのをよく見かけます(笑)

その間に入っていざこざを止めるという立場に私はいます。(止めれず、巻き添いになることも)

 

そんな2人の先輩ですが、ハンドボールになるとプライベートの顔とは違い、真剣に取り組んでいる姿に私も頑張らないとと前を向かされます。

先輩たちに負けないように私も、今まで以上に強くなってコートに戻りたいと思います!!!!!

NG1_0492

S__27344912