ハンドボールを始めたキッカケ【#5 田中美音子】

 

こんにちは。

#5 田中です。

 

私がハンドボールを始めたのは中学生からです。

小学生の時にバレーボールをしていたので、そのまま中学校でもと思っていたのですが、中学校のバレーボール部が恐かったので何に入ろうか迷っていました。

そんなときに学級委員の話で職員室の担任の先生のところに行った際に、隣の担任の先生がハンドボール部の顧問の先生で「終わったらちょっと待ってて」と言われ待っていると「ハンドボールしない?」と言われました。

ハンドボールのハの字もわからないまま見学に行くと、なぜかそのまま入部することになっていました。

と、ありふれた感じの話ですが、読んでくださりありがとうございました。

 

写真は中学校時代のが見つからず。。

小学校卒業の写真を!

担任でバレーボール部の顧問だった先生と!!

image1

DSC_0432