私のプチプチ自慢について【#7 永塚梓】

 

こんにちは!#7 永塚(ラビ)です!

今回のテーマは「プチ自慢」ということで、悩みに悩みましたがこれと言って自慢できることがなく(笑)自慢にはなりませんが、私は「食」を誰よりも大好きで楽しめる自信があります!

食べてる時って本当に幸せなんです。

美味しいものを食べた時は、いつも食べ過ぎて最後に後悔します。笑

 

最近は、料理をする機会も増えましたがまだまだアプリや本を見ないとうまく作れません。

食べたいものをパパパッと作れるようにハンドボールと同じくらい料理も勉強してたくさん食べまくりたいと思います!!

写真は、大学時代に後輩達が私をイメージして描いてくれた似顔絵です(^^)

やっぱり「食」がテーマでした(^^)笑

 

以上、ラビでした!

S__29564945