京都のカフェ【#13 古賀美穂】

 

みなさん、こんにちは!

#13 古賀美穂 (リン)です!

 

先日は日韓交流ハンドボールフェアに足を運んで下さった皆様ありがとうございました!

楽しんでいただけましたか?

日本リーグに向けてまた頑張っていきます!

 

さてさて、テーマはフリーということで…

久しぶりに『カフェ巡り』をしたので

そのことについて書きたいと思います!

 

今回は場所を《京都》に決めて行ってきました!

京都出身ですがあまり京都に詳しくありません。

なので観光の人のように楽しめました!笑

祇園四条の方のカフェを中心にカフェ巡りをしたのですが、どこも雰囲気良し?味良し?と存分に楽しむことができました!

S__30990349

S__30990350

抹茶好きにはたまりません♡

カフェ巡りをしながら京都ならではの景色や雰囲気を楽しめるのも醍醐味ですね(*´ω`*)

S__30990353

みなさんも是非京都に行ってみてください!

次はどこでカフェ巡りしようかな〜と

今から楽しみなリンでした!