ずっと好きなもの【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!

#1 泉 幸歩(ユキ)です٩(´O`)۶

 

夏本番ということで毎日暑い日が続いてますが、熱中症など体調に気をつけて過ごしましょうね!

さて、今回はフリーブログということで小さい頃から大好きなもの一つ紹介しまーす!♡

 

それは、プルートのぬいぐるみです!

今でも大好きなのですが、小さい頃はプルートに限らずぬいぐるみが本当に大好きだったらしく鼻にくっつけて寝ていたとか笑

今もベッドに2匹の普通サイズのプルートがいます笑

(たまに落ちてたりしてますが(^^;)

 

みなさんも小さい頃からの変わらぬ大好きなもの、ありますか??☆

以上、ユキでした(*゚▽゚)ノ

S__316702877

S__31670288