夏を乗り越える【#9 古川麻衣子】

 

かき氷はラムネ味が好き!

こんにちは。#9 古川です!

 

暑い夏を乗り越える為に、皆さんはどんな事をしていますか??

私は、自然の涼しさを感じるのが凄く好きで、マイナスイオンを感じるとすぐに「マイナスイオン出てるよー!」と言葉にしちゃいます!

S__32473117
あとは、やっぱりアイスが夏の必需品です!

最近、美味しいと発見したのが、ほうじ茶のアイスです!

抹茶のアイスも好きなんですけど、ほうじ茶もまたさっぱりして美味しいです!

試してみる価値有りだと思います!

S__32473118

まだまだ暑い夏は続きますが、そんな暑さに負けず、逆に暑いからこそできる事を見つけて楽しい夏にしていければと思います!

S__32473119