秋にやりたいこと【#7 永塚梓】

 

こんにちは!

#7 永塚梓(ラビ)です!

 

今回のブログのテーマは「秋にやりたいこと」ということで、

秋といば、やっぱり食欲の秋ですね〜!

毎回「食べてる時が1番幸せそうな顔するねー」と石田選手によく言われます。

食べること大好き♡

この秋も美味しいもの沢山食べたいです!

 

それからこれは秋とは限らずですが、夜景を見に行きたいです!

どこかいいスポットがあったら是非ぜひ教えて下さい!

 

秋は肌寒い時期です!

体調を崩さないようにみなさん気をつけて下さいね(^^)

 

と!こ!ろ!で!

ラヴィッツ総選挙と言う名のレプリカユニフォームのご購入はお済みですか??

沢山のご購入首を長〜くして待ってます(^^)

リーグも開幕し、来月にはホーム戦もあります!会場をラヴィッツユニフォームで染めましょう!!

ちなみにオススメはラッキー7の7番ユニフォームですよー♡

 

以上、ラビでした!