食欲の秋start!【#15 森優稀】

 

皆さん、こんにちは!

9月になり、気温も涼しくなりましたね。

秋?が大好きな#15 森(ルイ)です。

 

先日のホーム戦では、多くの方が会場に足を運んで応援してくださり、ありがとうございました。

また、試合に携わり、運営をしてくださった関係者の方々にも感謝しています。

悔しい結果でしたが、皆様の応援が力となりました。

1試合ずつ、成長しながら残りの22試合を戦っていきます。

今後も大阪ラヴィッツの応援、宜しくお願いします。

S__34406404

いきなりですが、9月と言えば…

『食欲の秋』、『スポーツの秋』、『ハロウィン?』ですね!!!!

ディズニーやUSJでハロウィンイベントが開催されるので行きたいなーと思ってみたり。

今年は誰にいたずらしようかな〜(笑)

秋限定で美味しいもの、イベントがあれば是非教えてください(^_^)!

S__34406405

以上美味しいものを食べて、幸せ太りには気をつけたいルイでした〜