幼いころの夢【#2 水田亜莉沙】

 

みなさん、こんにちは。

ただでさえ部屋に物が少ないのに、最近また断捨離を始めました#2 水田(ハク)です。

 

片付けの途中で昔の写真をいくつか見つけては、作業が止まり、なかなか片付けも進みません(;_;)

 

さて、今回のお題は『フリーブログ』ということで、

片付け中に幼い頃の写真を見つけ、小さいときのことを思い出していました!

 

そこで、今回は幼い頃の将来の夢について書きたいと思います!!

 

小学校の時の夢は婦人警官になることでした!

小学生の時から、家に帰るといつもはぐれ刑事純情派がテレビでやっていて、いつもそれを楽しみにしていた記憶があります。

 

なんで婦人警官かはわかりませんでしたが、、、笑

かっこいいなと思っていました。

 

警察官は頭がいると思うで私には無理だ!!

とすぐ諦めもつきました。笑

 

今の将来の夢!!という大きいものはないですが、

人生楽しんだもん勝ち!と思ってるので、しっかり今を楽しみたいと思います(^^)

S__26427400