今季の意気込みなど【#19 三原綺乃】


ご無沙汰しております。
三原です(ピース)

ちょっと時間が経ちましたが、、
というよりかそろそろ試合も始まりますが4月から新チームがスタートしました!!!

気づけば5年目、アラサーです。
女性が輝ける年齢らしいので密かに素敵なレディ目指してます笑

さてさて、試合が始まる前に改めてラヴィッツをアピールしますね

まずは個人的なアピールから
人呼んで破天荒の三原ですが、”プレーも日常も常識にとらわれず自由奔放に”楽しみます!!
みてる皆さんに伝わるといいなあ〜

そしてラヴィッツ全体は、新人がたくさん入ってフレッシュマンの多さに圧倒されそうですが、中堅たち(より上)も負けじと存在感出してます!笑

新人たちが新しい風を吹かせてその風で風車がまわり、起こした電気でチームが機能するように1年間戦っていきます(何言ってんだろ)

ファンの人たちと色んな意味で楽しめる1年間にしたいです!!

個人的に好きな選手、応援したい選手はいると思いますが、それぞれがストーリーを持ってチームにいます。
誰かが活躍して誰かができなくても、全員でラヴィッツです。
1人でも多くの選手を注目して、好きになって、応援してくれると私たちは幸せです ♡♭

2022-2023シーズンもよろしくお願いします(^○^)/

こんな感じで以上でーす!

ではまた会いましょう〜