私のこだわり【#6 中久保裕美】

 

こんにちは。#6中久保です。

あー。BBQがしたい。と最近すっごく思います。

2年前に買ったBBQセット…。いつ使う日が来るのだろうか。

 

さて、今回のお題は「私のこだわり」と言うことで…

こだわり?って何だろう?

日々の習慣になりすぎて、そしてありすぎて!!

考えに考えた「私のこだわり」について5つご紹介します!!

 

こだわり1
絶対に朝起きたら太陽を浴びて、深呼吸をする。
1日の始まりを大事にしたいから!

 

こだわり2
朝は必ずシャワーを浴びたい。
フレッシュになりたいから!(寝癖もひどいから)

 

こだわり3
絶対にオーガニックシャンプーしか使わない。
頭皮が弱いので、それは絶対!

 

こだわり4
寝る前に必ず「今日も1日ありがとう」と心で思ってから寝る。
嫌な事、楽しい事、その日あった事全てに感謝だから!

 

こだわり5
遠征や試合等で家を空ける時、朝がどれだけ早くても必ず部屋を掃除してから出る。
整理整頓してスッキリした気持ちで試合を迎えたいから!

 

考えてたら、まだまだあります!笑笑

そして変なこだわりが多すぎて、逆にそれこだわらないの⁈と、よくミネさんやシンさんに突っ込まれます….。笑

また髪型のセットにもこだわらないので、いつもマルに怒られます。笑

マルにいつかセットしてもらいます♡

以上、私のこだわりでした!