ペットショップMORI【#15 森優稀】

 

こんにちは!

#15 ルイです(^_^)

 

11月に入り、3日(金)のリーグ戦では、沢山の応援のおかげでホーム戦で初勝利することができました!

大会関係者の皆様、応援してくださった方々には、毎試合感謝の気持ちでいっぱいです。

次のホーム戦は来年になりますが、皆さまの声援に応えれるように、一緒に喜びを分かち合えるように頑張っていきます。

ファンの方々、大阪ラヴィッツの応援の方、引き続き宜しくお願いします。

ではでは、今回フリーブログということで

ラヴィッツのメンバーを『犬に例えたら…』

というのをしてみました〜(^∇^)♬

見た目だけではなく、特徴、性格も合わせてチョイスしています

 

泉選手:ノーリッチテリア

水田選手:ダルメシアン

松澤選手:マルチーズ

田中選手:シベリアンハスキー

中久保選手:ヨークシャテリア

永塚選手:ダックスフンド

儀間選手:トイマンチェスターテリア

古川選手:パグ

川崎選手:アラスカンマラミュート

石田選手:パピヨン

齋藤選手:スピッツ

古賀選手:チワワ

岩佐選手:グレートデン

藤井選手:ウィペット

平田選手:ミニチュアブルテリア

マネージャー山田さん:シーズー

 

どうでしょうか(^O^)?

共感してもらえるかは分かりませんが(笑)、

ラヴィッツメンバーはユニークです!

私は犬に例えたら何ですかね?

 

今年もあと、2ヶ月をきりました。

復帰までも近づいてきているので、後悔のないように1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

以上ルイでした〜〜