野球観戦に行きました【#2 水田亜莉沙】

 

こんにちは!#2水田です。

先日は今年最後のホーム戦たくさんの応援ありがとうございました(^^)

厳しい状況の中での勝利本当に嬉しかったです!

※試合直後の石田くんの顔にはビックリしましたが…

 

本当にみなさんの応援が私達の力になります!!

また来年のホーム戦も応援よろしくお願いします。

 

そして今回のブログはフリーブログということで、、、

先日社会人野球日本選手権を京セラドームに観に行ってきました!!

私以外の兄と弟(3人)がずっと野球をしていたので野球観戦が好きな私です!

男だったら野球したかったな~

なんなら男がよかったな〜

ってたまに思います。笑

 

休みの日がちょうど私の同期vs先輩の試合でした!

入場する際、そのチームの応援タオルにスティックに選手名簿をもらい、ドームはそのチームカラーに染まっていました!

ブラスバンドやチアがいて、こんな中で試合ができる選手は羨ましいな〜なんて思いながら観戦していました。

いつかラヴィッツも黄色で埋め尽くされたら嬉しいです(^^)

全員タオルを持っていて、みんなでタオルを広げて左右にふっているのがとても綺麗でうっとりしました(;ω;)

同期が頑張っている姿をみるととても刺激になります。

 

私も頑張ろうと思えます。

私も誰かにそう感じてもらえるように(たくましい)背中で見せられたらいいなと思います(^^)