初めてのサッカー観戦【#3 松澤杏奈】

 

皆さん、こんにちは!

#3 松澤(クマ)です!

 

11月3日の名古屋戦はホームで行われましたが…

ホーム戦、初勝利することができました!

いつも応援して下さってるファンの方やいろんなところで支えて下さってる方々のおかげです。

なによりもたくさんの方に喜んでもらえたこと一緒に喜べたことが嬉しかったです。

またいい報告ができるように頑張ります!

 

今回はフリーブログということで“初めてのサッカー観戦”について書きたいと思います!

この間、齋藤選手とサッカー観戦に行ってきました!

(この日、石田選手にも遭遇しました。笑)

 

初めてのサッカー観戦でしたが運良くすごくいい席で観させてもらいました。

もちろん選手達のプレーにも感動しましたがなんといっても1番衝撃を受けたのはサポーター達の応援や圧力が凄かったです!

試合が始まってから終わるまで歌って、飛び跳ねて、声援を送るサポーター達に感動してしまいました!

席もびっしり埋まっててこんなところでプレーしたら気持ちいいだろうな〜!って羨ましく思いました。

ですが、大阪ラヴィッツを応援してくださるファンの方達が声をかけてくれたり必死に応援してくれたり喜んでくれることが私も頑張るエネルギーになります。

いつか観客席を大阪ラヴィッツのファンでびっしりにしたい!!!

ファンの方達にもっと応援したい!って思ってもらえるように私自身も頑張っていきますのでこれからも応援宜しくお願いします!

 

以上、クマでした\( Ö )/*。