応援ありがとうございました【#7 永塚梓】

 

こんにちは。#7 永塚梓(ラビ)です。

ハロウィンも終わり、街ではクリスマスカラーをチラホラと見かける季節になってきました!

気温差が激しい時期なのでみなさん体調には気をつけてお過ごしください!

 

11月3日に行われたホームでのvs名古屋戦、沢山の応援本当にありがとうございました。

「ホーム戦初勝利」すごくすごくすごく嬉しかった。

応援に来てくださっていた皆さんが立ち上がって一緒に喜んでくれていた姿が本当に嬉しかった。

感謝でいっぱいです。

 

しかし個人としては反省点ばかりで、チーム全員に頼ってしまった試合でもありました。

リーグも中盤にさしかかり、まだリーグ戦は続きます。

ラヴィッツを勝利へ導く選手になる為にも1試合1試合成長していきたいです。

そしてまたみんなでコートで喜べるような試合を沢山していきたいです!

これからもラヴィッツの応援宜しくお願いします!!