皆さまのチカラが支えです【#10 川崎美穂】

 

こんにちは! #10 川崎です。

一気に寒くなり、いよいよ冬到来って感じですね~!

今年も残すところあと少し。やり残すことが無いように日々大切に過ごしていきたいと思います。

 

今回はフリーブログということで…

みなさん、ラヴィッツにはサポーターズクラブがあるのをご存じですか??

「ブログを見てるよ~」という声は最近よく聞くのですが…「サポーターズクラブもあるんだよ!」と言うと「そうなの??」という返事が多々返ってきます。

なので、今回は私なりにサポーターズクラブの説明を少しだけさせていただきます( ˙ᵕ˙ )

 

まずは、サポーターズクラブのランクは4つのランクに分かれてます。

何が違うのかと言いますと、まずは値段が違います。

そして、サポーターズクラブに入っていただきますとラヴィッツグッズがもらえるのですが…その種類が値段によって違います。

あとは、日本リーグを観戦できるチケットもプレゼントさせていただいているのですがその枚数も違います。

ラヴィッツが好きでたまらない方には一番のオススメがあります!

それは選手と同じユニフォームに好きな番号をつけたレプリカユニフォームが貰える特典もあります!

詳しくはこちらを見て頂ければわかると思います。→大阪ラヴィッツ サポーターズクラブ

 

私達は、クラブチームなのでスポンサー様やこういったファンの皆様のご支援金でハンドボールをさせていただいています。

この事をしっかり、選手一人一人が理解し今後も応援してくださる皆様の為に戦い、強くなります!

ラヴィッツを応援したいけど、方法が分からないという方などいらっしゃれば是非サポーターズクラブなどに入って頂くだけで、私たちの力となります。

まとまりのない文章になりましたが、興味のある方、是非1度見てみて下さい(* ॑꒳ ॑* )⋆*