今年中にやりたいこと【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!

#1 泉幸歩(ユキ)です!

 

12月に入り、気温も下がってめちゃくちゃ寒いですがみなさん体調のほうは大丈夫ですか?(・_・;

もう朝あのぬくぬくの布団から出るのが毎日苦痛です。

なので冬はあまり好きではないですが、いつ大阪で雪が降るのか楽しみってのはあります❅*॰ॱ

 

さて、今回のブログのテーマは『今年中にやりたいこと』です!!☆

 

めちゃくちゃ考えました笑

いっぱいありすぎて結果これっていうのが決めれなかったーーーーーーーーーー。( ˊᵕˋ 😉

むしろ今年中では収まらないほど。笑

あ、これは絶対しようかな。

『2017年頑張った自分に何かご褒美として欲しい物を買う!』

少しだけ奮発しちゃおうかなと考えてます笑

 

今年も残りあと少し。

悔いの残らないよう日々のトレーニング必死に頑張ります!!

以上、20歳ほやほやのユキでした♡笑