驚きの年賀状【#7 永塚梓】

 

2018年初投稿!

#7 永塚(ラビ)です!

 

年末もお正月もあーっ!と言う間に過ぎ去り、リーグ後半戦に向けてトレーニングに励む日々です。

少し前の話になりますが、今年も沢山の年賀状を頂きました!

年賀状はやっぱり携帯で文のやりとりをするよりも気持ちが伝わるし、年に一回ということもあってとてもワクワクします!

 

年賀状といえば今年、今まで見たこともないすごい年賀状が届いたんです。。

それが最後の写真です!

 

なんと年賀状が私の写真で埋め尽くされている!!

新年早々サプライズ。

送り主はなんと、シンさん(儀間選手)です♡

しかも何人かのラヴィッツの選手にも送ったのだとか。

「シンさんナイスセンス♡(小声)」

新年早々「ALL永塚年賀状」を見て気分が悪くなった選手はいなかったようなのでひと安心です!笑

 

この年賀状に負けないくらい今年は沢山活躍してチームに貢献できる選手を目指します!

まだまだまだ足りない事ばかり。

ラヴィッツに加入して3年目に突入しますが初心を忘れず日々精進していきます!

今年も大阪ラヴィッツへのご声援宜しくお願いします!