休みがあったら行きたいところ【#7 永塚梓】

 

こんにちは!

#7 永塚梓(ラビ)です。

 

今回のテーマは「休みがあったら行きたいところ!」ということで、、、

行きたいところは言い出せばキリがない程沢山ありますが、国内や国外にかかわらず綺麗な海がある場所に行きたいです!

なんせ出身が海無し県というこもあり、海への憧れは非常に強い。笑

海はとにかく広くて、自分の悩みなんてほんのちっぽけだな〜とか、眺めているだけで癒されるし元気が出ます!!

実家からも今住んでいる場所からも行こうと思ってすぐ行ける距離にない綺麗な海に、休みがあったら遠出してみたいです(^^)

 

ですが、今はとにかくリーグに集中。

残り4試合最後まで精一杯戦い抜きます!