休みがあったら行きたいところ【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!

#1泉幸歩(ユキ)です( ¨̮ )

 

今回のテーマは『休みがあったら行きたいところ』で、考えた結果、、、。

 

行きたいところがありすぎたー!笑

 

ディズニー、沖縄、ハワイ、絶景スポット、温泉旅行もしたいです。

 

思う存分遊んで、美味しいもん食べて、たまにはのんびりまったり過ごしたり。

考えれば考えるほど行きたいところ、やりたいことたくさん思い浮かんできます(^^♪

 

いつか、家族とでも友達とでも旅行に行きたいです。

 

写真は友達に会いに東京に行った時のやつです。

また東京行きたいななんて写真見返してたら思ってきちゃいました( ¨̮ )

 

と、呟いてますがまだまだ気を緩ますことなどできません!

リーグ戦残り四試合。そのうちホーム戦は二試合残ってます。

応援して下さってる方々のためにもしっかり戦い抜いていきます!

 

以上、ユキでした☆