休みがあったら行きたいところ【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは\( ˆoˆ )/

最近メロン1玉を半分に切って、種を捨て、そこにバニラアイスを入れて贅沢食いをする事にハマっています、#12 齋藤佳織(リオ)です!

この時期は苺があるのでとても幸せです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

苺はそのまま食べるのも好きでだけど、やっぱりコンデンスミルクをたくさんかけて食べるのが好きです♡

 

今回のお題は“休みがあったら行きたいところ”

色々考えたのですが、行きたい事がたくさんあって悩みに悩みました( ˆ꒳​ˆ; )

 

長崎県の稲佐山に行って夜景を見たい!!!!

※休みが3日間と仮定して考えました(笑)

 

日本三大夜景はみなさん知っていますか?

北海道函館市の函館山、兵庫県神戸市の摩耶山、長崎県長崎市の稲佐山の3つです!!!

大学生の頃に函館山に、先日摩耶山に行って、綺麗な夜景を見て感動しました!!!

だから3つ目の長崎にも行きたいなぁ~なんて結構真剣に考えてしまいました(笑)

絶対綺麗ですもん!!!

綺麗なものを見ている時は寒さも忘れられる気がします(笑)

 

ちなみに、私の家は7階なのですが…ベランダから生駒山の夜景が綺麗に見えます(*´꒳`*)

夜景だけじゃなく、朝日も綺麗に見える日もあります!

7階で良かったと思う瞬間です(笑)

 

大阪や大阪近辺で夜景が綺麗なところがあったら教えてください\( ˆoˆ )/

行けたら行きたいけど、行けなさそうだったらググって写真で見ます(笑)

 

リーグ戦も残りわずかとなりました。ホーム戦もあと2試合残っています。

1戦1戦全力で勝ちにこだわり戦います!応援よろしくお願いします!

 

以上、リオでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝