私のこだわり【#2 水田亜莉沙】

 

みなさん、こんにちは!

#2 水田(ハク)です。

 

みなさん、元気にお過ごしでしょうか?

リーグでは沢山の応援ありがとうございました(^^)

来シーズンこそはみなさんの期待に応えられるよう、頑張りたいと思っております!!

また来シーズンもラヴィッツの応援よろしくお願いしますね(=^^=)

 

そしてそしてそして、今回のテーマは『私のこだわり』ということで、非常に悩みました。笑

こだわりしかなさそうと言われる私ですが…

こだわりなのか、べつに普通なのか、ただのわがままなのか、、、こだわりって難しい。笑

 

こだわりかどうかはわかりませんが、、、

私の部屋のカーテンはレースカーテンのみです!

というのが私のこだわりでございます。

でもただのレースカーテンは嫌なので、ちょっとオシャレに見えそうなやつ。。。笑

レースカーテンがいいと思うのには、ちゃんと理由もありますヨ。

 

(1)部屋が広く見える
(2)朝の太陽の光で目が覚める
(3)寝坊防止

 

くらいですかね?

1階なら外から丸見えなので無理ですが、私の部屋は4階で、目の前は公園なので、外から見られることがありません\(^^)/

こういう環境にある方!

ぜひやってみてください(笑)