ワクワクする道【#8 儀間晴香】

 

みなさま、こんにちは。

コーヒーが大好きな #8 儀間(シン)です。

 

フリーブログということで。

沖縄に可愛すぎる甥っ子達がいるんですが。

正月に休みがあれば会える。っという感じですね。

平仮名を覚えたと思えば、カタカナ、漢字が書けるようになって、自転車にも乗れるようになって。

AKBさんのフォーチュンクッキー踊ってたり、急に「ニーブラ」といい、技をかけたり。

毎回会うたびにこんなに成長したんだなぁ

と、感動するんです。

 

子供のようにいつも新しいことを発見し、自転車に。次は一輪車に乗れるようになりたい…

と、キラキラした考えで1日を送ることでこんなにも成長できるんだよなぁ。

 

大人になれば、あれは私にはできないから。会社の決まりだから。上司に言われたから。

と、決めつけてしまいがちだなと。

もっと色んなことに挑戦できる31歳になりたいな。

と、今年の抱負をダラダラと述べている儀間さんです。

 

楽しみながらというのは、髪の毛を指でクルクルしながら女子トークをするというのではなく、新しいことに挑戦しながら、なりたい自分に少しでも近づけるようにプロセスを踏んで。

ワクワクするような道を作るという。

 

プレーオフをテレビで観戦していましたが。

トヨタ車体の藤田選手や、門山選手。

ベテランの先輩方、めちゃくちゃカッコよかったです。

もっともっと頑張らねば。

 

今日もミネさんに色んなバリエーションのシュートを教えてもらって、ハテナのでる選手もいたり。

とてもいいトレーニングができました。

よーし。

まだまだやりまっせ〜