リーグを振り返って【#3 松澤杏奈】

 

皆さん、こんにちは!

#3 松澤(クマ)です!

 

今回はフリーブログということで

遅くなりましたが…

日本リーグについて書きたいと思います。

 

チームも私も日本リーグ初参戦であり、今でもリーグ初戦の緊張感を覚えています。

このリーグ24試合を通して感じたことは、自分自身の実力不足です。

試合をしていくたびに少しずつ成長を感じることもできましたが、まだまだ物足りないです。

 

このチームで勝ちたい!

ただそれだけです。

 

応援してくれるファンの方や周りで支えて下さってる方には勝つことでしか恩は返せません。

いい結果で終えることはできませんでしたが、ここから這い上がるのみ!だと思っています。

たくさんの方々に応援してるよ!という言葉を頂けたことが私のエネルギーにもなりました!

本当にありがとうございました!

成長した姿をお見せできるように日々頑張りますので、まだまだ応援のほう宜しくお願いします!

 

以上、クマでした\( Ö )/*。