充実した毎日【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは!

仕事が終わり、家に帰って玄関を開けると、ベランダの窓から見える生駒の夜景に毎日癒されてます!

#12 齋藤佳織(リオ)です(*´꒳`*)

言うほどじゃないでしょ?と思ってる方もいると思いますが、7階なので本当に綺麗なんですよ~♪(今度写真載せますね笑)

 

そして、、、

2017-2018シーズンたくさんの応援ありがとうございました。

満足する結果で終われず、応援して下さっていた方には申し訳ない気持ちです。

初めての日本リーグ、たくさん悔しい思いをしましたが、その中でも本当にたくさんのことを学びましたし、ほんの少しかもしれないけど成長できたと思います。

今日良かったね!と試合後に声をかけてくれたり、また次頑張ってね!と励ましてくれたり、私のパワーになっていました。

次のシーズンに向けて、また一から頑張ります!これからも大阪ラヴィッツの応援よろしくお願いします!

 

今回はフリーブログなので…

私が嬉しかったことを書きます!!

かーーーーーなり前になりますが、チームのみなさんに誕生日を祝って貰いました♡♡

みねさんの記念すべき1500得点のお祝いの食事会だったので、まさかすぎて本当にびっくりしました( °Д°)

チームのみなさんありがとうございました!!!!本当に嬉しかったです!!!!

 

ついこの間まで、JKだったような気がしてなりませんが(それは言いすぎたかな笑)気付けばもう24歳。

大阪に来て、社会人になって、ラヴィッツに入って、あっという間に3年目になります。

1日24時間じゃ時間が足りない!ってくらい毎日バタバタしていて、毎日ヘトヘトですが、充実しています!

1日1日を無駄にしないように、大切に過ごしていきたいと改めて思いました!

 

以上、リオでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝