2019年の目標と意気込み【#2 水田亜莉沙】

 

みなさん、こんにちは!

#2 水田(ハク)です( ˆㅇˆ )

 

そして、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

2019年がスタートしました!!

そんな私は1月1日から寒気と節々が痛く、体温計が家になかったのでひたすら耐え、熱があるとわかったのはその4日後でした(笑)

 

おみくじは神の御加護があるらしい。

そんな水田はみんなの助けによって得られるものがあると。

みなさん、水田を支えてくださーい(^^)笑

 

そんな感じで私の2019年がスタートしたわけですが、、、

今回のお題は『2019年の目標と意気込み!』ということで、

2019年の目標は色んな意味で最強な女になる!です。笑

 

よくわからないですよね。

2019年はとにかく何でも頑張りたいです!!!

色んなことを諦めたくないです。

そしたら最強な女になると思う。笑

あとはどんな試合でもコンスタントに点を取れる選手になりたいです!!

 

あとは…

めんどくさありさと言われないようするとか〜

塩水田と言われないように積極的に話すとか〜

思ってることを相手に伝えるとか〜

あげだしたらキリがないですね( ; ; )

 

あ!あと、物をなくさない!!!!

これ重要です。。。

手に持って歩くと必ずと言っていいほど、落とします。

でもきちんと私の元に帰ってきてくれます。

毎回思うのは、日本って良い国だな〜。と。

そんなことに甘えずに頑張ります。(真剣)

です(笑)

 

2019年は一皮むけた水田をお見せできるように頑張りまーす(=^^=)

以上、水田でした。