親の有難み【#3 松澤杏奈】

 

皆さん、こんにちは!

#3 松澤(クマ)です!

 

暑くなってきて夏が近づいてきてるなーーー!ってすごく感じます!

けど、夏が近づいてきて嫌なことがひとつあります!

虫が多くなってきたことです…(´・・`)

干した洗濯物についてないか毎日不安になりながら過ごしてます。笑

 

今回はフリーブログということで…

“最近、感じたこと” を書きます!!

 

この間、両親が大阪に遊びに来てくれました!

一生懸命、私の部屋を掃除したり洗濯物をしてくれたりいろいろと世話をしてくれました。笑

社会人になって実家を出て一人暮らしをして3年目になりますが家を出てから親の有難みをすごく感じました。

 

帰ったら美味しいご飯がある。

お風呂がわいてる。

洗濯物をしてくれる。

これほど幸せなことはないな〜って感じました。

 

毎日ハンドボールができてること。

当たり前だと思わずに沢山の人からの支えに幸せを感じながら日々頑張って行きたいと思います!

以上、クマでした\( Ö )/*。