世界学生選手権のこと【#7 永塚梓】

 

こんにちは。

#7 永塚梓(ラビ)です。

 

先日クロアチアで開催されたU-24世界学生選手権の方へ行かせて頂き、優勝という形で終わる事が出来ました。

沢山の応援ありがとうございました。

 

初優勝という誰もができる事ではない経験が出来たこと、本当に嬉しく思います。

しかし、自分自身としては悔しさと課題の多く残る大会であったと思います。

この経験を経験で終わらせるのではなく、チームにしっかりと恩返すまでが責任です。

 

まずは大会へ行く機会を与えてくださったチームの方々やいつも応援してくださっている皆様に感謝を忘れず更にパワーアップしていきます。

 

来月からは国体もあり、いよいよリーグも開幕します。

これからも応援宜しくお願いします!