夏を満喫【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!

#1 泉幸歩(ユキ)です!!

 

最近になって夜はちょっとずつ涼しくなってきたかな?と感じますが、日中はまだまだ暑いので油断できませんね(´・ ・`)

水分補給忘れずに( ¨̮ )

 

さて、、、。

もうそろそろ『夏』が終わりに近づいてきてますが、みなさん平成最後の夏楽しみましたか?(笑)

私も少しですが、夏を満喫しました☆

 

最高な夏の過ごし方でご紹介した『海に行くこと』。

今年も1回だけですが行ってきました!!

あとは、BBQしたり、花火したり、ユニバ行ったりと今年も思い出増えました♡

クーラーついた涼しい家でゴロゴロ過ごすのもありですが、私はどちらかといえば休みの日はお出かけしたい派ですね(笑)

でもちゃんと文鳥と遊んだりもしますよ?( ˊᵕˋ )

大好きなペットなので♡

 

てことで、そこは最後夏の思い出の写真やないんかい!って思うかもしれないですが、久しぶりに文鳥の写真でブログ締めくくります(笑)

以上、ユキでした☆