国体について、選手たちの意気込み(2)

 

引きつづき、国体への意気込みをご紹介します。

 

大阪府代表としてみなさんの期待に応えられるように、そして昨年よりも良い結果を残せるように頑張ります!
応援宜しくお願いします!!
#1 泉幸歩

 

昨年は怪我で出られず、高校以来の大阪府代表として参加できることとても嬉しく思います!
1戦1戦勝ちにこだわり、自分自身にも負けないようしっかり戦ってきます!
#2 水田亜莉沙

 

応援してくださってる方々の想いを胸にしっかりと自分の役割を果たしてきます!!
昨年よりもいい結果といい笑顔を皆さんにお届けできるように頑張りますので、応援宜しくお願いします。
#3 松澤杏奈

 

大阪代表として勝ちにこだわり、一戦一戦しっかり戦いきります。
#5 田中美音子

 

いよいよ国体が始まります!!
大阪代表として、しっかり戦い抜きたいと思います。
そしてチームの為に、今の私に出来ることを精一杯やります!!
#6 中久保裕美