イタズラのエピソード【#15 森優稀】

 

こんにちは!

#15 ルイです。

 

来てしまいました…「蓄えの時期」

私の中で、秋〜冬場になると食べた分だけ増量しちゃうんですね。

なので、蓄えの時期と呼んでます٩( ᐛ )و

食べ過ぎには気を付けたいMORIです(笑)

 

さてさて、今回はフリーブログということで過去にあった〝イタズラ〟の面白いエピソードを書きたいと思います!

大学時代のエピソードなんですが、私の同期でいじられキャラ?がいたんです。

その子のリュックの中はいつもパンパンで中身は荒れてるんですね(笑)

ある日、同期の1人の子がリュックの中に3㎏の重りを入れて、イタズラを仕掛けました。

普通、そのリュックをかついだ時に重い!となって、バレるだろうなと予想していたのですが、何も気付かずその子は家に帰宅しました。

仕掛けた本人たちは何も言わず見送りました(笑)

 

なぜ、気付かないのかと不思議そうでした(^_^;)

イタズラをされたその子が家に帰ってリュックの中身を出してた時にやっと気付いたそうです(笑)

今でもこの話をすると面白い思い出だなーと同期の中で笑い話になります!

 

ラヴィッツの中にもイタズラ好きな選手が何人かいるので、私も誰かに仕掛けたいなと思ったり…(*^ω^*)

ハロウィンもありますしね!(笑)

以上、ルイでした!