ハンドボールを始めたキッカケ【#10 市川紗江】

 

こんにちは!こんばんは!

最近、寮のベランダに出るカメムシと戦うことが日課となっている#10 市川(ショウ)です!

 

私がハンドボールを始めたのは小学5年生です!

母に勧められて地元のチームに体験しに行ったのがきっかけです。

元々兄がいたせいか、わんぱく少年みたいだった(今も。。。)私はサッカーや水泳など色々な習い事をしていました!

その中でもハンドボールをここまで続けられたのは、単純にハンドボールが好きだからだと思います!

 

話は変わりますが、最近苦手なピーマンを克服しようと試みています。

言っても、まだピーマンの肉詰めしか試していませんが。

何事も克服しようとすることが大切だと思います!

ハンドボールでも苦手なことが多いですが、何らかの形で克服していきたいと思います!

 

最後に、この写真の中でどれが私だかわかりますか?

顔は全く変わってないのでわかるとは思いますが。。。

高校、大学で「顔が2号球みたいだ」と言われ続けてきたので、これからは「1号球」と言ってもらえるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

image2

image1 2

DSC_0064