ノープランの旅【#7 永塚梓】

 

こんにちは!

#7 永塚梓(ラビ)です。

 

今日のブログのテーマはフリーということで「挑戦してみたいこと」について書きます!

前々からやってみたいなーと思っていて実現していないことがひとつあって、ノープランの旅をしてみたいんです!

 

行き先も決めず知らない地へ行って綺麗な景色や物を写真撮ったり、美味しい物を食べたり、そこにあった気になる所を観光したり、美味しい物を食べたり、そして最終的には美味しい物を食べて無事に帰る。

なにが起こるかわからないけどそれすらも楽しめる、そんな旅をしてみたいです!

きちんとお金を貯めて、時間を見つけてチャレンジしてみたいと思います(^^)

季節の変わり目なので体調を崩さないように気をつけて下さい!!

以上ラビでした!