ホーム戦を終えて【ラヴィーちゃん】

 

今シーズン最初の日本リーグホーム戦が終わりましたピョン。

残念ながら、19対21で敗戦という結果になりましたピョン。

リーグ全体の開幕ムードも薄れた時期に、しかも負ける戦いがつづいているという状況で、どれくらいのお客さまに来ていただけるんだろうと思っていましたピョン。

 

また以前からこっそり「家から会場までの間も、ラヴィッツのアイテムを身につけて来てくださる人が増えたら嬉しい」と考えていましたピョン。

コスプレをしてテーマパークに行くような、浴衣を着て花火に行くような、そういう特別な日の感覚になっていただけたらスゴく嬉しいと思っていましたピョン。

 

ラヴィッツには、レプリカユニフォームやTシャツ、タオルなど、色々なアイテムがありますピョン。

もちろん「身につけて来てください」とお伝えすることなどは今後もありませんピョン。

家から会場までの間、ラヴィッツ全開の姿でも「恥ずかしい」と思われないようなチームになりたいですピョン。

 

昨日、会場の入り口付近で見ていたら、たくさんの方々がアイテムを身につけて来てくださっていましたピョン。

もちろん、ラヴィッツが勝利した余韻にひたりながら、その姿のままでお帰りいただくことが理想ですピョン。

昨日はそれが叶いませんでしたピョンけど、どうか長い目でラヴィッツにお付き合いいただければ幸いですピョン。

この記事をシェアする!

“ホーム戦を終えて【ラヴィーちゃん】” への2件のフィードバック

  1. ムスにゃん♪ より:

    ファンね、色々なファンがいるけども
    例えば阪神タイガースとか野球ファンとかは熱烈なファンが多い。負けたら負けたで、むちゃくちゃ怒鳴られる。でも愛すればこそやねん、勝ったら勝ったで大騒ぎ、
    罵声浴びて凹んでも次は喜んでもらえたら、選手はまたがんばれる。
    ラヴィッツもそんなファンにかこまれるといいですね。
    色々問題もあるかも知れませんが
    全試合動画アップして、ツッコんでくださいみたいなことしてほしいわ。

  2. まーくん より:

    自分は応援しているチームはラヴィッツさんではありません。
    が松澤選手が好きでラヴィッツさんも応援しています。
    自分は最近リーグに参加した3チームが強くなることがハンドボールの人気 代表の強化につながると思っています。
    今シーズンは李選手の加入もありブラックブルズさんも強くなってきて
    またアランマーレさんも韓国人の指導者も加わり明らかに昨年よりも強くなっています。

    ラヴィッツさんも負けが続いていますが負けても試合内容は去年よりレベルアップしているように感じます。
    負けは負けと言われたらそれまでですが。

    オムロンさんに2点差ですが負けたとはいえ 昨シーズンでは考えられない点差だと思います。

    練習場所探し等大変なことも多いかと思いますが頑張って欲しいです。

    ラヴィッツさん ぜひぜひ日本リーグ ハンドボールを大阪からも盛り上げてください。

    長くなりましたが応援しています。

    ひとつ提案するとしたら三重さんがSNSでの発信がとても上手です。
    参考にされたらいかがですか?

ムスにゃん♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です