可愛いマスク【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは!!!!!

#12 齋藤佳織(リオ)です。

 

冬の寒さもなくなってきて、過ごしやすい季節になってきましたね♪花粉症の方は大変だと思いますが…頑張って乗り切っていきましょう(´・ω・`)

…ちなみに私はこの時期になると鼻水が凄いのですが、まだ花粉症だとは認めていません。(笑)

 

今回のお題はフリーブログと言うことで…

私が最近こだわっている物についてです★★

 

それは〝マスク〟です!

 

見た事ある方もいると思うのですが、ピンクとか紫とかオレンジとかカラフルなのをしています(笑)

派手な物が好きだからとかそんな理由じゃないですよ~( ˆ꒳​ˆ; )

普通の紙マスクと違って素材がいいんです!(私的には)

使い捨てじゃなくて数回洗って使えるからエコになる!

 

そして何より…見た目も可愛い♡♡♡

まあ、可愛いさ重視しちゃいますよね( ´꒳` )(笑)

CMでやってるし、ドラッグストアでも売ってます!

ピタッとするので花粉症対策には抜群だと思います!

花粉症の方、是非試してみてください!

…効き目なかったらすみません。(笑)

 

オススメの可愛いマスクがありましたら、是非教えてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

あ、でもキティーちゃんとかのは恥ずかしいのでしません。(笑)

 

リーグも残すところ2試合となりました。

いつもたくさんの応援にパワーをもらっています!本当にありがとうございます。

最後までチーム一丸となり、全力で勝利を掴みにいきます。最後までラヴィッツの応援よろしくお願いします!

以上、リオでした~( ´ ▽ ` )ノ