インカレを観戦した話【#2 水田亜莉沙】

 

こんにちは! #2 水田です。

 

だんだん寒さが増して、朝お布団から出たくない季節になり、11月も残りわずかですね。

12月はクリスマスというイベントも…( ̄∀ ̄)

子供の頃、親にプレゼントお金がいいなーと可愛くないことを言っていた気がします。

 

それはさておき、先日徳島県で行われたインカレを観に行ってきました!!!

 

4年生にとっては学生最後の試合。

4年間の集大成。

もしくはハンドボール人生の集大成。

それぞれだと思います。

“一試合でも多く試合がしたい”

少なからず2年前の私はそう思っていました。

 

1.2年生だった後輩が上級生に。

少しだけ逞しくなったような…(笑)

なってないような…(笑)

 

母校である筑波大学は今年も3位!!!

 

来年こそは決勝の舞台に立ってほしいですね。

関東勢がそろそろ関西勢に勝ってほしいけど…

今は関西に住んでいるので、なんとも複雑な気持ちです(笑)

 

みんなの頑張る姿を見て、私も頑張らなければ

と思いました!!

S__24420354